もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

鳥もソーシャルディスタンス

2020年04月29日 | 自然・生き物・季節


今日もサギさんたちは元気である。



密集していないぞ。



巣の大きさは自分で考えて作るのだろうか。
えらいな。

◎ 今日も夕方の月+金星がクリアだった。
だんだん太っていく月よ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ハナニラ | トップ | 焼きそばサンド »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2020-04-29 22:33:45
うちのにゃんこもそーしゃるでぃすたんす??
あんまりくっつかない(笑)
でも私はべたえたしてます

そろそろ天気がyくなってきたので お空を眺めてみます
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-04-29 23:24:13
今夜も曇って見えないよ~
金星みたいのに・・・

サギさんのソーシャルディスタンス 良いですね。
サギ山 まだ見たことないです(*^-^*)
返信する
鷺のコロニー (ぐり)
2020-04-30 06:22:03
うまく距離をとっていますね
返信する
Unknown (あきばば)
2020-04-30 21:32:21
ソフィーさん
ベタベタしない関係が続いていますね。
健康にいいのではーー

PAPAさん
今夜はいかがでしたか。
月と離れてきました。
サギのコロニーをほぼ毎日眺めております。

ぐりさん
アオサギは大きいので、くっつくともめそうです。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2020-05-02 19:45:50
もうすぐ、こちらも白いサギさんがいっぱいやって来ます。楽しみ!いつもサギの群れを写真に撮りたくも実現しません。
たまに、お姿に似合わないドブ川に居たりしますが。
返信する
Unknown (あきばば)
2020-05-02 20:00:23
ふみいろさん
サギは美しい姿態と裏腹の声質ですよねー
傷ついたサギが、温泉でけがを治した伝説よくありますよね・・・
返信する

コメントを投稿