もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

筋肉大会

2013年12月09日 | イベント

7日に行われた、「ベストボディジャパン・全国大会」 に出た愚息の写真であります。

あちこちに顔出ししているので、さらしてもよかろう

489_2 ①ジーンズ→②水着→③ブリーフ+私服+スピーチで審査。

500_2 何とか最終まで残って・・・・・

506

何とか4位入賞。本人は「微妙な順位」と言っていたがよく頑張ったぞ

世代別+男女あるので、長時間だった~~

本日午前10時から、フジ系「ノンストップ」でちょっと放映されるらしい(さっき知った)

この番組は一部地域?(飛騨ではやらない) 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« KITTE! | トップ | 東京みやげ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉がきれいですね (ぐり)
2013-12-09 15:41:47
筋肉がきれいですね
わあ~入賞おめでとうございます
イケメンの息子さんうらやましい
返信する
見ましたよ!ノンストップ!!お休みだったので^^v (ふみいろ)
2013-12-09 21:15:58
見ましたよ!ノンストップ!!お休みだったので^^v

恥ずかしながら、息子さんのお胸の形が別格によろしいかと思われます^^;
返信する
こんばんは。息子さん、4位だったの (Toshi)
2013-12-09 21:29:58
こんばんは。息子さん、4位だったの
ですね。でも、きっと美しい体作りを
するのに、並々ならぬ努力があった
ことだと思います。
すばらしい結果だったと思います。
きっとご本人としては、満足とは
ゆかない結果だったと思いますが。
トレーニングをしている私(レベルは
違いますが)からしてみるとあっぱれ
な結果だと思います。
おめでとうございました。
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2013-12-09 21:30:42
[E:flag]ふみいろさん
[E:tv]見てくれてありがとう~~
消防士の方は、本当に公私ともにかっこよかったですね。

[E:flag]ぐりさん
人間の身体は美しい者なんだなあと感心しますね。
女性は女性で、別の世界の方のようでした[E:cute]
返信する
[E:flag]Toshiさん (あきばば)
2013-12-09 21:34:10
[E:flag]Toshiさん
ありがとうございます。
この人たちをトータルに審査するのはなかなか大変ですよね。
まあ、元気で参加できてよかったです。
友達も知り合いも、うんと増えたようです。
返信する
入賞おめでとうございます? (神田ハル)
2013-12-09 23:36:26
入賞おめでとうございます?
この大会は、見た目の格好良さだけではなくて、内面的なものも総合的に評価されるところが素晴らしいと思います。
消防士の方は、自然体の雰囲気に好感がもてました。

息子さんも日頃の努力の成果が認められたのだと思います。
返信する
ジムの友達も、この大会に出場した (Toshi)
2013-12-10 07:53:20
ジムの友達も、この大会に出場した
ことによって、多くの友人に出会えた
ことが一番の収穫と言っておりました。
きっと息子さんも同じ思いなの
でしょうね。
返信する
[E:flag]Toshiさん (あきばば)
2013-12-10 21:20:29
[E:flag]Toshiさん
そうですかー。今までとは違った知り合いも増えたことでしょうね。
みなさんに励まされるとやる気が[E:up]

[E:flag]神田ハルさん
はい、認知度も上がってきたようです。
来年はLAでも開催されるとか。

消防士の人は、まじめそうでしたね!
返信する

コメントを投稿