もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

東京みやげ

2013年12月10日 | おみやげ

907 ゆで卵でなく、ごまたまご。

しかし、これは以前に誰かにもらった東京みやげなのだった。

私は、あの東京ばな奈4個入りを購入。キャラメル味がほしかったのに、前に並んだ兄さんが買い占めてしまったーーー

みかんのおいしい季節。若者よみかんを食べよう

若者の果物を食べない度が増しているって事で。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 筋肉大会 | トップ | 豆大福 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごまたまご、いつもお土産に好評です! (ふみいろ)
2013-12-10 21:03:48
ごまたまご、いつもお土産に好評です!

みかんを食べたいのに、頂き物の柿とリンゴがあり、これを先に食べますよん・・・
返信する
あ~私も柿とリンゴ毎日食べています (ぐり)
2013-12-10 21:14:05
あ~私も柿とリンゴ毎日食べています
柿大好き
東京バナナ先日頂きました
残念でしたね買えなくて
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2013-12-10 21:27:10
[E:flag]ぐりさん
りんご食べています。柿より好きですね。
さっきみかんを食べました。おいしいやつでよかった。

東京ばな奈、キャラメル味はいつの日にか誰かにまたもらえると思って、待っていよう。

[E:flag]ふみいろさん
ごまたまごの大きさが適当です[E:paper]

お二人とも柿とりんごでおもしろいです~~
返信する
みかん、以前はあまり食べなかったのですが、 (Toshi)
2013-12-10 22:08:12
みかん、以前はあまり食べなかったのですが、
最近自分で買って食べるようになりました。
私がみかんを自分で買って食べていることを
母に話すと「どういう風の吹き回し?」と
びっくりされました。
若者ではありませんが、みかん食べて
おりますよ~。
返信する
[E:flag]Toshiさん (あきばば)
2013-12-11 18:22:17
[E:flag]Toshiさん
ミカン好きに変身してお母さんを驚かせたのですね(*^^*)
大人になった証でしょうね[E:wink]
返信する
東京ばな奈のキャラメル味 私も好きですよ。 (PAPAさん)
2013-12-11 23:44:52
東京ばな奈のキャラメル味 私も好きですよ。
いつも買いそびれていますが・・・。
この間は ねんりん家のバームクーヘン 買ってきました[E:happy01]
美味しかったですよ。 
返信する
[E:flag]PAPAさん (あきばば)
2013-12-12 22:26:57
[E:flag]PAPAさん
キャラメル味、未体験です。
いろいろおいしいものがありますね。
誰かおみやげに買ってきてほしいです。
返信する

コメントを投稿