もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

KITTE!

2013年12月08日 | まち歩き

479_2 念願の東京中央郵便局にレッツゴー

限定グッズがいっぱいあるのでうれしくなっていっぱい買って、お便りを書いたりした。

正面の時計がカードのデザインになっていた。

480 KITTEビルのアトリウムの大きなクリスマスツリー

そうだ、もうじきそんなイベントだ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« Tokyo! | トップ | 筋肉大会 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KITTE,楽しいですよね。 (ふみいろ)
2013-12-08 22:09:17
KITTE,楽しいですよね。
ちょっと前まで、エレベーターに乗るのにも、大行列、30分待ちだったけど・・・
無料の東大博物館がすごくおすすめなんですが。
中央郵便局、色々なカード、切手、グッズ・・・目移りしますよね^0^
返信する
こんばんは。東京に来られて (Toshi)
2013-12-08 22:20:17
こんばんは。東京に来られて
いらっしゃったのですね。
Kitte,良かったでしょ。
クリスマスツリーが飾られて
いたのですね~。
ショッピングされましたか?
返信する
念願のところへ行けてよかったですね (ぐり)
2013-12-08 22:23:27
念願のところへ行けてよかったですね
返信する
お!!写真が復活! (ソフィー)
2013-12-08 22:34:59
お!!写真が復活!
東京はおもしろいところがたくさんあるね!
返信する
[E:flag]ソフィーさん (あきばば)
2013-12-08 23:57:47
[E:flag]ソフィーさん
そちらのblogもご無沙汰していて、本日コメントしました[E:paper]
日曜だったので、Tokyoもあまりせかせかしていませんでした。

[E:flag]ぐりさん [E:flag]Toshiさん
12時半過ぎには、新宿の会場に行かねばならなかったのでここしか寄れませんでした[E:despair]
郵便局でちょっと買っただけです。

[E:flag]ふみいろさん
何かの展示室みたいな表示を眺めながら屋上にいってみました。
次回はぜひ!
郵便局に職員がいっぱいいました[E:sign01]


返信する
写真の復活おめでとう[E:heart02] (神田ハル)
2013-12-09 00:12:08
写真の復活おめでとう[E:heart02]
昨年東京駅では、あっち向いてこっち向いて上を見上げてキョロキョロしました。

KITTEはまだ行ったことがないです。
楽しそうな所ですね。ネーミングもすてき[E:sign03]
返信する
[E:flag]神田ハルさん (あきばば)
2013-12-09 08:27:50
[E:flag]神田ハルさん
東京駅、おもしろいですね。建物を眺めたくなるような駅舎っていいなあと思います。
でも大抵、よそに行くとせわしいんですよね・・・
返信する

コメントを投稿