もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

クレオメ

2023年08月28日 | かわいいもの


クレオメが今咲いている。
長持ちするので嬉しい。
夕べのバスケは最初手に汗握り、次第に行け行けって感じでおもしろかった!
ヨーロッパ勢に初勝利とか。
嬉しさ爆発。
試合後の選手の様子が物語っていた。
明日も楽しみ。
日曜劇場の展開もーーー





コメント (5)    この記事についてブログを書く
« テント型猫ハウス | トップ | 桃のサンドイッチ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ぐり)
2023-08-28 22:55:36
バスケ勝ちましたよ
明日は楽しみですね
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-08-28 23:02:39
クレオメじゃないかな?キレイに咲きました♡

日本のスポーツは、強くなりましたねー(^^)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-08-29 00:50:20
え!まだアガパンサスが咲いているのですか?

バスケ 頑張りましたね。

日曜劇場 どうなってるの?(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-08-29 01:12:16
パパさん
あ、アガパンサスはまだ咲いておりません! 咲くのかな??
日曜劇場は、複雑で説明できないです!

ふみいろさん
ありがとうございます。すぐそばにあって、間違えました。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-08-29 01:13:53
ぐりさん
じっと見ていないと、どうなったのかわからないですよね。応援しましょうーー
返信する

コメントを投稿