もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

小掃除

2012年12月30日 | 暮らし

小掃除をしていたら、重ねたものの中から娘の中3の時の通知表と健康手帳が出てきた

およよ、9年間も重ねていた 

学校の通知表なんかどうでも良いと思っている、親の姿勢が明らかに~~

2012_12_27小雪ちゃんが帰って退屈&寂しいので、また画像を載せてみた。

鼻筋が長いのだ。

2012_12_29開脚がかわいい

今日は1日中しとしと雨で、雪が溶けた。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 小雪ちゃん返却 | トップ | 帰省ラッシュ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この開脚はクリスマスのチキンレグを思い出す??? (ふみいろ)
2012-12-30 19:25:22
この開脚はクリスマスのチキンレグを思い出す???
目つきが大人になったな~、小雪ちゃん。

私も、玄関を小掃除・・・マンションなので隣家のドアの美しさが気になる・・・
返信する
通知表とかはかさばらないしとって置きやすいですね (ぐり)
2012-12-30 21:41:35
通知表とかはかさばらないしとって置きやすいですね
小雪ちゃん利口そうな顔ですね
返信する
通知表は子供三人分、しっかりと箱に入れて仕舞っ... (pochiko)
2012-12-30 23:26:47
通知表は子供三人分、しっかりと箱に入れて仕舞ってありますが
恥ずかしい成績なので、子供たちの相手には見せられませ~~ん^^;
後生大事に仕舞いっきりかも(笑)

小雪ちゃん 美人さんですね^^
返信する
以前に、旦那の実家で暮らしていた時、タンスの引... (神田ハル)
2012-12-30 23:28:03
以前に、旦那の実家で暮らしていた時、タンスの引き出しに小学校時代の通知表を偶然発見しました。
何年生のか忘れましたが、行動面の所見欄に、「行動が異常である」 と書かれていました。ぐえっ!
返信する
小雪ちゃんの開脚!すんばらしい柔軟性~~~ (ばんば)
2012-12-30 23:36:36
小雪ちゃんの開脚!すんばらしい柔軟性~~~
山姥がやったら即骨折もんじゃ…

でも、小雪ちゃん、帰っちゃってちょっと寂しかね~~

今年はちょくちょくお邪魔せてもらって楽しかった!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年、お迎えくださいませ~~
返信する
わんこもニャンコも開脚するのね・・・かわいいわ[... (ソフィー)
2012-12-31 09:33:10
わんこもニャンコも開脚するのね・・・かわいいわ[E:heart01]

私・・・・先生が書く欄におもいっきりかいてしまったことあり・・・・次の学期は保護者からの通信欄に先生からのコメントが書かれてありました・・・・[E:coldsweats01]

今年もお世話になりました。来年も一緒にたのしみましょう!!
返信する
ソフィーさんのコメントに驚愕です!!! (神田ハル)
2012-12-31 16:27:09
ソフィーさんのコメントに驚愕です!!!
子どもが書く欄があったのですか??
あきばばさん、横入りしてごめんなさい
返信する
[E:flag]神田ハルさん (あきばば)
2013-01-02 18:26:12
[E:flag]神田ハルさん
本当、親のコメント欄があるなんて面白いですねー。
みんなちゃんと書かれるのでしょうか??

[E:flag]ソフィーさん
親と先生でコミュニケーションがとれますね。
今でもそうなんですか?

今年も宜しくお願いしまーす。

[E:flag]ばんばさん
日々のコメントに励まされました!
ハナ猫レポートも愉快でありました。

今年もよろしくお願いします?

[E:flag]pochikoさん
やはり、きっちりした方は箱などに入れてきちんと保存してあるんですよね[E:shine]
3人いるとそれぞれ個性が表れて、おもしろいですね。

[E:flag]ぐりさん
小雪ちゃんはキツネ顔ですよ。
また借りてきました[E:dog]

[E:flag]ふみいろさん
マンションのドアって飾ると開けるのが楽しいですね。
みんな日本風のやつは飾らないんですかね。
返信する

コメントを投稿