もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

帰省ラッシュ

2012年12月31日 | できごと

都会から息子が帰省した。

9時に新宿を出発。普通なら5時間ちょいで、年末だから多少混むと考えていた。

しかし、待てど暮らせど途中の情報来ず、おかしいなあと待っていた。

やっと、「平湯」との連絡がきたのが16時20分。

それから、またまた時間がかかって、やっとついたのが、17時40分!

何と8時間40分もかかっている!

本人は、「ぐっすり寝たはずなのに進んでいなかった」と、さほど参っていなかった・・ 名古屋を15時頃出た妹と大して変わらなくて、まとめて乗って帰った。 久しぶりににぎやかだ。

では皆様、今年一年お付き合いありがとうございました。

よいお年を!   紅白を見てしまっている。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 小掃除 | トップ | お正月あれこれ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん無事そろってよかったですね。 (はなこ)
2012-12-31 23:03:18
みなさん無事そろってよかったですね。
しかし東京からのバスは混みますね~。
よいお年を。来年もお願いします。
返信する
息子さん娘さんも帰られて賑やかなお正月ですね (ぐり)
2012-12-31 23:16:26
息子さん娘さんも帰られて賑やかなお正月ですね
いいな~今私は一人です
今年もありがとうございました
あきばばさんにいろいろなことおしえていただきました
良いお年をお迎えください
来年もよろしく
私も結構紅白見入ってしまっています
返信する
お2人とも 無事に 実家に着いて良かったですネ。 (emi)
2012-12-31 23:40:39
お2人とも 無事に 実家に着いて良かったですネ。
賑やかな新年になりそうな よ・か・ん[E:heart04]
来年も 宜しくお願いします。
返信する
元日に初コメントです。 (ふみいろ)
2013-01-01 20:38:25
元日に初コメントです。
あきばばさん、今年もよろしくです^^b
うちも、珍しく家族5人揃っています。
元日は、ずっとうちで食べまくりの一日でした。
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2013-01-02 21:53:11
[E:flag]ふみいろさん
子供が揃うと、うるさいけどおもしろいですね[E:happy01]
年末年始は、日本中の多くの人がよく食べていると思われます!

[E:flag]emiさん
また小雪ちゃんをレンタルして遊んでいます。
今夜(2日)は二人共お出かけ[E:paper]

[E:flag]ぐりさん
日々のコメントありがとうございます。
今年も懲りずによろしくお願いします。
二人共おしゃべりなので、一気にうるさいです。

[E:flag]はなこさん
寝すぎておかしくなったということです。
運転手はチェーンを付けたり外したりして大変だったそうです。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿