もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

猫の後ろ足

2011年01月18日 | ペット・生き物

Img_3084 猫の後ろ足の指は案外長い。

じっと見ていると人間みたい。

外から帰ってきたときの肉球は、きゅんきゅんに冷たい。

ずんずん積もった雪。 今一段落・・と見せかけて! かも

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ハッピーバースデイ | トップ | 熱中人 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、かわいいお手て(^0^)♪ (みふぃろ)
2011-01-18 22:38:57
いや~、かわいいお手て(^0^)♪
マニキュアしたら、オトナのオンナ!?
「いにゃん、やめてん」って感じ。

ぼやけたシッポ、またいいですね~^^b
返信する
あら!よく読んだら、足でしたね!^^; (みふぃろ)
2011-01-18 23:46:01
あら!よく読んだら、足でしたね!^^;
やっぱり可愛い!!
返信する
ちゅうチャンの足真っ白 (ぐり)
2011-01-19 00:08:33
ちゅうチャンの足真っ白
可愛いね
返信する
猫の手で野菜切りってありますよね。 (pochiko)
2011-01-19 00:29:04
猫の手で野菜切りってありますよね。
でも猫の足で野菜切りでも良さそう~~^m^
今気が付きましたが、尻尾は微妙にシマシマなんですね?
返信する
[E:flag]pochikoさん 「左手は猫の手!」そうそう... (あきばば)
2011-01-19 13:05:23
[E:flag]pochikoさん 「左手は猫の手!」そうそう包丁使いの基本~~
本当に丸くなるのだと改めて思いますね。

ちゅうのしっぽはシマシマですよー

[E:flag]ぐりさん  白猫は抜け毛が目立ちますー[E:bearing]

[E:flag]みふぃろさん  しょっちゅう猫キックしますよ。この足。

返信する
猫の手(足?)かわいいですね。 (はなこ)
2011-01-19 21:44:54
猫の手(足?)かわいいですね。
さわると怒られますが。
足だけだとうさぎにも似ています。
冬の夜、ふとんに猫が入って来るとうれしいですが
冷たい肉球をすねの辺りにそっと乗せるので
「!!」となってました。
返信する
はなこさん  うさぎと猫の足似ていますね。蹴る... (あきばば)
2011-01-19 22:07:23
はなこさん  うさぎと猫の足似ていますね。蹴るところも[E:sign01]

[E:cat]と寝るのは幸せです~   昔昔、テレビのニュースでアメリカの小さなホテルで、冬は泊り客に猫を貸し出していました[E:note]
返信する
ほんとう? (ぐり)
2011-01-19 23:34:46
ほんとう?
それは素敵なサービスですね
私もピン子が布団に入ってくるとうれしいです
最近冷たいの(;一_一)
返信する
ぐりさん  猫と一緒に寝るのは、猫好きならでは... (あきばば)
2011-01-20 17:45:33
ぐりさん  猫と一緒に寝るのは、猫好きならではの喜びですね[E:happy01]
雪が積もっていると、猫も遠出できません。
返信する

コメントを投稿