もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お好み焼き

2010年03月31日 | おいしいもの

P1020978 すだれ桜じゃない、しだれ桜を見入った前の晩、娘の住み家の近くの人気お好み焼き店へ。満員で待たされるほどだ。

娘の誕生日に送られて来た特典のハガキがあったので、イカとホタテがサービス

鉄板がいっぱいあるからすごい熱気だ

P1020980 キャベツがみじん切りでふわふわにできました~

誕生日の特典で、写真も撮ってくれた。

大阪が本店らしい。誰が発明したのか、おいしい食べ物だ

*     *     *     *

P1030189 今日は年度末なので料亭のおいしい弁当が出た。

ひょうたん型のおもしろい容器。

「ぬた」と焼き魚がおいしかった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 上野の桜 | トップ | ビスタラインと大樹寺の猫 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き~~大好きです! (pochiko)
2010-04-01 00:44:36
お好み焼き~~大好きです!
ってか、粉もの一般好きですけど。
デカデカのお好み焼き…一人で食べ切れるかしら?
私は大丈夫だと思いますが(笑)

ひょうたん型の容器可愛いですね~♪
返信する
大阪が本店・・・どこの 店でしょう??? (ペコリーノ)
2010-04-01 01:25:50
大阪が本店・・・どこの 店でしょう???
おいしそうな ものばかりで
おなかが へりました[E:danger]
返信する
美味しそうなお好み焼き~[E:heart04] (emi)
2010-04-01 08:21:34
美味しそうなお好み焼き~[E:heart04]
カツオ節 山盛りですネ!

ひょうたん型の入れ物は
お持ち帰りOKではなかったのですか?!
返信する
[E:flag]emiさん これは娘製作の「豚玉」です。山... (あきばば)
2010-04-01 11:48:17
[E:flag]emiさん これは娘製作の「豚玉」です。山盛りに乗せるのが好きな人。  ひょうたん型容器は洗って返却です[E:recycle]

[E:flag]ペコリーノさん  「お好み焼本舗」でした。三河人に大うけです[E:wink]

[E:flag]pochikoさん ご心配なく~~ 完食しました[E:scissors]
私は「豚トロ玉」でした。
和食はお弁当にすると美しいですよね[E:shine] 
返信する

コメントを投稿