もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ビスタラインと大樹寺の猫

2010年04月01日 | 気になるもの

P1020996 P1020994

前にテレビで、「岡崎城と大樹寺を結ぶ3キロに「ビスタライン」を示す鋲が道路にあり、山門から城までさえぎらないようになっている」と言っていたので見に行ってみた。娘の住み家の近くなので。本当にはるか先にお城が見えた

 詳しくはこちら

徳川家の菩提寺だが桜がわんさかあるわけでもないので静かだ。

拝んだりしていると・・・階段を登る物が

  P1020999P1030002

毛がもしゃもしゃの猫さんが住んでいるようだ。P1030014

しかもかなりフレンドリー。

我々は勝手に 「ふさ」 と名づけ、しばらく遊んだのだった。

コメント    この記事についてブログを書く
« お好み焼き | トップ | 真福寺① »

コメントを投稿