もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

郵政民営化

2007年10月31日 | 社会・経済

今日、たまたま郵便配達の兄ちゃんに遭遇。窓口と僕らは会社が違うようになって、僕らも年賀状を売っているので是非買ってくださいと言う。

 制服が変わって、ひらひらしたライン入りのジャージ風のズボン・・・パンツと言うべきか?になった。郵メイトと言う契約社員?の配達の時給が安くて気の毒だ。一軒一軒配るのは大変な仕事だと思う。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 保護色のかまきり | トップ | 秘密のケンミンショー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民営化の効果は どこにあるのか よくわからんか... (ギンガマン)
2007-10-31 22:10:42
民営化の効果は どこにあるのか よくわからんから 良いか悪いかの 判断もできない
返信する
新しい貯金通帳のデザインが超ダサいでーす (あきばば)
2007-10-31 22:38:21
新しい貯金通帳のデザインが超ダサいでーす
返信する
記載が 繰越した通帳があるから 近いうちにいっ... (ギンガマン)
2007-11-01 09:07:38
記載が 繰越した通帳があるから 近いうちにいってみよう
返信する

コメントを投稿