もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

成り行きランチ

2009年10月28日 | おいしいもの

P1020286 昼前に犬の散歩をしていて、カオル親子に遭遇。「今から中華料理屋に行くけど一緒にいかが?」と誘われた。
カオル母おススメの、◎◎飯 (辛い中華飯に唐揚げが乗っている)をチョイス  おなかいっぱいになった~~
ここ昭和のムードあふれる「大徳飯店」には、初めて来た。唐揚げ1個、餃子1個、ご飯少な目多目、どんな注文にも応えてくれるのだ

    

 *     *     *     *
GEO100円で「ごくせん①」をすべて見た。②③はリアルタイムで見たが①はよく見てなかったので。
若手俳優の登竜門、松本潤、成宮、小栗旬、石垣ゆうま、クマ、上地雄輔、よく見ると松山ケンイチ、ゲスト(?)の退学した生徒に塚本高史。仲間由紀恵も若い~~   パターンは決まっているけど見てしまう。元気をもらえる

あと「ジョンQ」。デンゼル・ワシントンの父親ぶり+アメリカの医療や保険のこと。前に見たギャング役とうって変わって人間味あふれていた。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 天生峠で見つけたもの | トップ | 流木コースター »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時間には目の毒なランチ。 (pochiko)
2009-10-29 00:46:58
この時間には目の毒なランチ。
中華飯にから揚げ~ 至れり尽くせりじゃないですか♪

ごくせん、私も見てましたが最初のが一番良かったかなぁ^^
ここから有名になった人多いですよね。
うっちぃ 大好きでした。
返信する
どんな 注文にも 応えてくれる って (ペコリーノ)
2009-10-29 02:14:19
どんな 注文にも 応えてくれる って
うれしいですね。
サービス業では 大切な 姿勢なのかも。。。
返信する
[E:flag]pochikoさん  大江戸一家にお邪魔してみ... (あきばば)
2009-10-29 09:45:11
[E:flag]pochikoさん  大江戸一家にお邪魔してみたいですよね[E:happy01]

[E:flag]ペコリーノさん ご飯の量がハンパじゃない店は、腹ペコの男性にはありがたいですが、女性は困ることありますよね~融通が利くのはポイント高し。
返信する

コメントを投稿