もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

積もっている!

2015年03月25日 | 自然・生き物・季節


やだやだ、起きたら雪景色。散歩も冷たくて大変だよ。



遊びに来たけど、おやついらないとのこと。



本日発売の猫まんじゅう。娘の友達の実家の老舗の和菓子屋さんの。
トラ猫は粒あん、白猫はチーズあん。
他に3匹いた。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« おいしいいちご | トップ | 犬島へ その1 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPAさん)
2015-03-25 22:21:46
こんたまちゃん 足の具合はどう?
雪の中のお散歩たいへんだね。
でも ずいぶん雪 降ったのですね。

あれ!さくらちゃん(?)おやついらないの?

猫まんじゅうとはおもしろい
顔がかわいいね。もったいなくて食べれません・・・
他の3匹 興味ありますね。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-03-26 21:15:05
あれ、また雪でしたか?
日中は暖かく朝晩はまだ
寒い。一日の寒暖の差が
大きいので体調に気をつけて
下さいな~。
ネコまんじゅう、可愛いですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-03-26 22:04:29
PAPAさん
足はいいみたいですよ。散歩楽しんでいます。
さくらは、用事なくても来ます。今日も窓のとこにいました。かわいいね。

猫まんじゅう、食べました~。おみやげによいと思います。

Toshiさん
今日は日中気温が上がり、雪はだいぶ消えましたが、あす朝はまたマイナスの予報です。これからどんどんでしょうね。
返信する
Unknown (tennen-letter)
2015-03-29 12:43:23
おかえりなさい。
猫まんじゅう、可愛いですね~。白猫のチーズあん、興味ありです。どんな味ですか?
茶色のお皿が素敵ですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-03-29 15:01:56
tennen-letterさん
チーズの味はそれほど強くなく、お子様でも大丈夫な感じです。

茶色のお皿は雑貨屋さんでみつけました。
返信する

コメントを投稿