もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

雨がよく降る

2009年12月05日 | 自然・生き物・季節

P1020424 P1020425

今日も朝から雨が降ってじめじめしている。

早速新しい長靴を履いて、うきうきして(子供か!)犬の散歩へ。

見つけたのはクスサンのあみあみ繭の抜け殻と、1つ残った柿。

     *     *     *

K-1の選手はごっついな~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ブラインドサッカー | トップ | 霧がよく出る »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ、相変わらず深夜の出没でありんす。 (pochiko)
2009-12-06 00:13:51
むふふ、相変わらず深夜の出没でありんす。
宵っ張りの朝寝坊とは私の事で~~す!
なんちゃって、朝も早いので孫太郎とお昼寝するからです[E:happy02]

あきばばさんのとこも初冬って感じになりましたね。
クスサンのあみあみ繭は蛾が入ってたんですか?

今夜もKIしっかり見てましたよ~~[E:happy01]
返信する
pochikoさん  クスサンの繭は空でした。わざわざ... (あきばば)
2009-12-06 14:01:56
pochikoさん  クスサンの繭は空でした。わざわざあみあみに作るのは面倒だろうなあ・・・。通気性重視?
返信する
あきばばさんは他人が撮らないようなものを撮る[E:... (Micchii)
2009-12-06 15:15:16
あきばばさんは他人が撮らないようなものを撮る[E:camera]のがお好きのようですねぅ。
どちらかというと芸術家タイプなのかな[E:scissors]
返信する
Micchiiさん  ちょっと変わったものが好きなだけ... (あきばば)
2009-12-06 20:41:47
Micchiiさん  ちょっと変わったものが好きなだけですよ~~「路上観察学会」が好きなので。
返信する

コメントを投稿