もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

新しいおもちゃ

2017年04月18日 | ペット・生き物


ダイソーでムッタ君のおもちゃを購入。デコレーションボールという手芸や飾り付けに使うものらしいが、猫に人気とのことで。
案の定、喜んだ~~

◎ 今、SNSではお出かけしたりおいしいものを食べたり、イベントがあったり楽しそうな画像や記事があふれている。
楽しくないことをわざわざ載せないと思うし、自分も調子に乗ってやっている人間の一人だと思う。
しかし、テレビでリア充を演出するお手伝いをするサービスがあるのを知って驚いた お金を払ってですよ。
うーむ。

◎ 今日は気温が上がって20℃になった。まだ桜も満開でないのに・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 板取川 | トップ | 昆布餅 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リア充が (ぐり)
2017-04-18 22:47:44
わかりません
うむ~おくれていますね

むったくんいいおもちゃをかってもらったね

 byぴんこ
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-04-18 23:32:34
ムッタ君 おもちゃ良かったね。
これで 少し悪戯を止めるんだよ(笑)
           by レオちゃん

今 リア充 流行りなのですか?

千葉も20度超え・・・サクラ終わりましたよ~
返信する
その番組見ました (gongitune)
2017-04-19 00:58:35
リア充演出業の会社があるんですね。
同じスタッフでも服装を変えて別の日の設定にするとかいろいろ工夫されていました。
でも、これってどんなに頑張ってもフェイクですよね。本物ではないのでやっぱり虚しいと思います。
スタッフの人数分の料金と旅費もかかるし、かなりの出費になりそうです。
スタッフをやってみたいです(笑)
返信する
Unknown (Toshi)
2017-04-19 08:01:40
猫ちゃんのおもちゃなの
ですね。猫ちゃん楽しそうに
遊んでますかぁ?
返信する
Unknown (ばんば)
2017-04-19 08:04:00
うっ!うちのお嬢がなぜここに?
と思うほどムッタ君とハナ猫よく似てるんですよ~~うちのは玩具にあまり興味を示さないんだけど、デコレーションボール?探してみようφ(..)メモメモφ
返信する
Unknown (あきばば)
2017-04-19 22:20:27
ぐりさん
ネットで検索すると詳しーく教えてくれますよ。
ふわふわボール、すぐ行方不明

PAPAさん
今も何だか走り回っています~~
おもちゃ飽きるらしいです。

gongituneさん
本当ですよね。お金出してやるって相当だなと思いました。でも需要があるということですねー

Toshiさん
軽いのですぐどこかに消えてしまいますが、たくさん入っているので安心です(しばらく)

ばんばさん
ハナちゃんも黒っぽいですもんね。
こっちはごついです。

返信する

コメントを投稿