もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ランプシェード その2

2008年08月28日 | インポート

ランプシェード その2
とあるレストランのランプシェードは、なかなか派手。まあ食べたり飲んだり話したりしていると、あまり真上は見ないが、飲食店の内装や使われているものは、かなり重要。もちろん味や接客も。

今日は急に強い雨が降ったり雷が鳴ったり、犬の散歩は途中やめ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天然鮎 | トップ | エクアドルのバッグ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初、写真だけぱっと見た時、派手な模様の椅子だ... (神田ハル)
2008-08-28 22:50:42
最初、写真だけぱっと見た時、派手な模様の椅子だと思いました。ランプシェードの形だと認識するまで、ちょっと時間がかかりました。
返信する
こうして見ると、店内が真っ暗のようですが、まあ... (あきばば)
2008-08-28 23:47:14
こうして見ると、店内が真っ暗のようですが、まあ普通の明るさでした。
返信する

コメントを投稿