もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

エクアドルのバッグ

2008年08月29日 | インポート

エクアドルのバッグ
日本人の奥さんがいて、萩原というところにお住まいの人が売っていた。おもちゃの笛つき、 20センチ角で使いよい大きさ。 大学生が使用中。

またゲリラ豪雨だ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ランプシェード その2 | トップ | ゲリラ豪雨 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉敷も 雷雨到来 (ギンガマン)
2008-08-29 11:05:49
倉敷も 雷雨到来
夏も終焉か
返信する
雨で 大変な 思いを して いらっしゃる方、お... (ペコリーノ)
2008-08-29 19:22:26
雨で 大変な 思いを して いらっしゃる方、お見舞いもうしあげます。こちら 愛媛は 雨が 不足。深刻な 状況の ようです。自然には 勝てませんね。
返信する
水不足! ゲリラ豪雨!   (あきばば)
2008-09-02 22:39:48
水不足! ゲリラ豪雨!  
雪が沢山降りませんように・・・
返信する

コメントを投稿