もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

悪者2名

2021年01月31日 | ペット・生き物


しっぽの巻き方がシンクロしているこの2匹。
うのちゃんは、コンロにおいてある鍋をちょいちょいと押して落とすのが大得意。
何度も迷惑行為の後始末やりました
ささげは、ビニールの袋に入ったものや空袋を盗むのが大得意。
すべてが猫用の食べ物と思っている。

その点、スミスさんは割合おとなしくてたくさんなでなでしたくなる。
ヒトもネコも十人十色。

◎ 今日もお駄賃であの漬け物もらった。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 漬け物 | トップ | 日向夏ドレッシング »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じような (ぐり)
2021-01-31 21:25:05
姿勢で面白いですね
鍋を落とすのですか
それはちょっとやめてほしいですよね
困った子ちゃんですね

スミスさんはさすがですね
返信する
得意技 (gongitune)
2021-01-31 22:44:23
鍋のような大物は無理ですが、
ウチの文鳥も高い所から物を落とすのが趣味ですよ。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2021-01-31 22:45:36
この2人(^O^)絶対反省していますね。
可愛すぎ!
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-01-31 23:08:39
スミスさんとササゲちゃんかな?
大きくなりましたね(笑)
色々悪戯大好きなんですね。
しっぽの巻き方がおんなじ・・・かわいいね~(*^_^*)
返信する
Unknown (ばんば)
2021-02-01 21:29:19
うのちゃんとささげちゃん・・・
さてどっちの子が猫相が悪いでしょう~~~
違う!違う!どっちが可愛い子でしょう~~~
二人ッとも可愛いよね~
失礼なおばちゃんや~
返信する
Unknown (ソフィー)
2021-02-01 22:44:37
こんにゃにかわいいのに わるものなのね
でも 許しちゃうでしょうねえ
うちのパズもこの頃 私の脚に突然かみつく遊びをするようになりましたので パズは近づくと足を隠さねばなりません でもかわいいのでゆるす
返信する
Unknown (あきばば)
2021-02-02 22:30:39
ぐりさん
本当に上手に落とすのです。
油断も隙もありません。

gongituneさん
文鳥は何を落とすのでしょうか?
軽いもの・・・

ふみいろさん
反省したふりしてまたやるっていう・・・
うのちゃんはコツを知っているようで、重たい鍋でもできちゃう。

PAPAさん
ささげとうのちゃんです。
スミスさんは黒が多いです

ばんばさん
どっちもどっちです
うのちゃんの方が動きが速いです。
逃げ足も

ソフィーさん
突然足に噛みつくんですか
うのちゃんは冷蔵庫を開けて牛乳を取り出そうとすると、足元から上ってきて爪が痛いです
返信する

コメントを投稿