もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

10年に一度の寒波

2023年01月24日 | 自然・生き物・季節

夕方から夕方から本当に吹雪になって、めちゃくちゃ雪があちこちに。

これはまだ平和な雪景色のときの足跡。

 

 

タヌキかな???  いろんなものが通るものだ (家の横)

風が強いので、雪だらけになっている。

朝が怖い

昨日の 横山秀夫原作「ペルソナの微笑」がおもしろかった。

出演者が豪華。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ワイルドライフ・フローズン... | トップ | コージーコーナーのクッキー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2023-01-24 23:43:03
南国でも 寒いです
南国で 9度ありえない
寒すぎます ヒーター付けて無まーす
風が 非常に強いです

北海道は 本当に寒いのでしょうね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-01-25 00:40:18
千葉も強風で寒いですよ。
ほんと明日の朝がこわい・・・
あきばばさん 運転気を付けてくださいよ~

「ペルソナの微笑」見ごたえありましたね。
サスペンスの番組がなくなったので 余計に楽しめました(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-01-25 21:52:20
keda×2さん
いつか白川郷に来られたとき武装していらっしゃったのを思いだしましたよ!

PAPAさん
雪道の運転、本当に気を使います。
あのドラマ、風間俊介君と須賀健太君が熱演でしたね!
少年だった彼らが、刑事や犯人役するようになるなんてねーーー
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-01-25 22:11:02
立ち往生の電車や車が多くて、お気の毒。
北国ではあまり聞かない話だけど。
足跡面白いねー。
この辺にはネコも歩いていないです。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-01-25 22:18:35
ふみいろさん
ちょっとした立ち往生に巻き込まれたことがあります。
高速が通行止めになって、全てが下道に下りてきたときです。そんなことになるとは思っていなかったので途方に暮れました。
幸い早めに解消してホッとしましたよ。
返信する

コメントを投稿