もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

コージーコーナーのクッキー

2023年01月25日 | おいしいもの

 

コージーコーナーのクッキーをもらった。

名前を聞いただけで都会感 

 今日は予報通り、雪で寒くて何かと時間がかかる一日。

しかし、雪が降らない地方の皆さんが大変なことに。

岡山の姉の家には、今日は新聞配達不可で生まれて初めて新聞が来ない日だったそうだ

宅急便を出しに行ったら、国道の立ち往生で受付できないと言われるし、影響が大きかった様子。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 10年に一度の寒波 | トップ | 雪の後の城山 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2023-01-25 22:14:56
コージーコーナーといえば、よくシュークリームをもらったりします。
クッキーは食べたことないかも。
白黒四角のクッキーは、不滅ですよね(^^)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-01-26 00:30:47
コージーコーナーのクッキーって珍しい気がします。
何時もシュークリームばかりたべていましたよ。

岡山では雪が降らないに 新聞も来ないですか?
車が立ち往生なんですね。
たいへんなんですね^

早く解消しますように・・・
いつもの日常に戻りますように・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-01-26 22:23:11
ふみいろさん
都会の店のケーキを見たことあります
シュークリームもおいしいんでしょうね

PAPAさん
全国の立ち往生や列車が止まったりしたのも何とか収まったようですね。
降るってわかっている雪の被害も侮れないです。
シュークリームが人気なんですね
返信する

コメントを投稿