もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

足袋ソックス

2011年02月18日 | お気に入り

Rimg1175 五本指や足袋タイプのソックスが好きな私。

これは模様の編み方や色にちょっぴり難ありのB級品。

一足315円~

え? 派手? ・・・まあねーー

*     *     *     *     *

先日のチョコあれこれ①の 「手のチョコ」について、ここ読んでください。 

また、「アントワープの手のチョコ」で検索すると色々出てきます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 霜柱 | トップ | 昔の窓 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~~わたしこういうの好き[E:heart]梅の... (ソフィー)
2011-02-18 21:54:38
いいですね~~わたしこういうの好き[E:heart]梅の花がらもってます
返信する
偶然! (みふぃろ)
2011-02-18 22:27:53
偶然!
おととい太宰府天満宮の参道のお店で、こういう足袋靴下をお土産に買いました。
コレより派手でした~^^;
珍しい、ハイソックスなのでした!
返信する
[E:flag]みふぃろさん  [E:flag]ソフィーさん ... (あきばば)
2011-02-18 22:40:46
[E:flag]みふぃろさん  [E:flag]ソフィーさん   わあ仲間仲間[E:note]  みんなではこう~~
返信する
わあ~すてき (ぐり)
2011-02-18 23:28:08
わあ~すてき
靴下くらいはで出もいいでしょう
それにその値段
こっそりどこで買ったか教えてください(^_-)-☆
返信する
うっ! (emi)
2011-02-19 15:26:15
うっ!
私 まだ5本指ソックスも未体験なのに
足袋ソックスとはぁー!!
置いていかないで下さい・・・・[E:crying]
今度 是非 履いた画像が見たいです、イヒッ♪
返信する
[E:flag]emiさん  はい、次回はいた[E:camera]お... (あきばば)
2011-02-19 21:31:05
[E:flag]emiさん  はい、次回はいた[E:camera]お届けしましょう~~
一度履いてみてね[E:wink]

[E:flag]ぐりさん  ソックスの面白い柄のにもすぐ心が動くんです・・・
足の指が自由に動くのが健康にいい気がします。
返信する

コメントを投稿