もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

霜柱

2011年02月17日 | 自然・生き物・季節

Rimg1155 霜柱は植物のよう。

昨日朝みつけた。

気温は マイナス11℃

やめてー

昼間は暖かくなって 9.7℃  差が激しい~~

Rimg1167 久しぶりに遊びに来たけど、すぐ帰ろうとするさくらを見送るちゅう。

名残惜しいね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« チョコあれこれ⑥ | トップ | 足袋ソックス »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は朝は寒かったですねー17度だったそうです (ぐり)
2011-02-17 16:49:29
昨日は朝は寒かったですねー17度だったそうです
昼間は暖かかったですね
返信する
ぐりさん  今日は久しぶりにちょっぴり雨ですね... (あきばば)
2011-02-17 19:38:33
ぐりさん  今日は久しぶりにちょっぴり雨ですね。生ぬるいような~~
返信する
色んなチョコ、目の保養でした!霜柱はゆきのし~... (ソフィー)
2011-02-17 22:29:30
色んなチョコ、目の保養でした!霜柱はゆきのし~^た~~
返信する
ソフィーさん  今年はいろんなチョコに出会えま... (あきばば)
2011-02-17 22:43:53
ソフィーさん  今年はいろんなチョコに出会えました。 北海道も今日は少し暖かいみたいですね[E:up]
返信する
シモバシラ、踏みたい~~(^0^) (みふぃろ)
2011-02-17 23:44:39
シモバシラ、踏みたい~~(^0^)
バキバキ!って^^

霜と違って、温かいまなざしのちゅうさん・・・
返信する
ちゅうちゃん 遊びに来てくれるお友達がいるなん... (ぐり)
2011-02-18 11:29:38
ちゅうちゃん 遊びに来てくれるお友達がいるなんて素敵だな
返信する
マイナス11度?! (emi)
2011-02-18 11:42:36
マイナス11度?!
立派な霜柱の理由がわかりました!
こちらに霜柱は
もっと短い(?)です。。。。

2匹の後頭部いいですネ[E:heart04]
また 遊びに来てくれるといいネ、ちゅうちゃん♪
返信する
[E:flag]emiさん  霜柱、一部子供にふまれていま... (あきばば)
2011-02-18 18:37:32
[E:flag]emiさん  霜柱、一部子供にふまれていました~~
[E:cat]頭にちょっとだけ色が入っているのが面白いコンビです。
今日は来なかったみたい。

[E:flag]ぐりさん  さくらのお目当ては、ちゅうでなくエサです[E:coldsweats01]

[E:flag]みふぃろさん  霜柱は不思議。盛り上がって生きているみたいです。
ちゅうはいつも遠慮しているんです。自分ちなのに・・・・・
返信する

コメントを投稿