もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ご当地フォルムカードⅴ-8

2013年06月01日 | 気になるもの

Rimg4651愛媛県は、来島海峡大橋

瀬戸内海を眺めながら、自転車に乗ってみたいな~

ママチャリとかでも行けるかな??

ゆっくりなら行けそうな気がするけど??

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカードⅴ-7 | トップ | 6月の城山 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車でもいけるんですね (ぐり)
2013-06-01 22:40:37
自転車でもいけるんですね
気持ちよさそう
でもちょっと怖い気もしますが
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2013-06-01 23:36:00
[E:flag]ぐりさん
全く関係無いですが、お笑いで細いところを自転車で走って、たいてい海に落ちるやつを思い出しました~ヽ(・∀・)ノ
返信する
↓↓↓ぐりさん、あきばばさん、「ガイシ」 の説明を... (神田ハル)
2013-06-02 09:01:11
↓↓↓ぐりさん、あきばばさん、「ガイシ」 の説明をありがとうございました。

「碍子」なんですね。
カタカナ表記は違和感があります。

フォルムカードのモデルの二人はヘルメット姿で本格的なサイクリング姿ですね。
返信する
イッタコトアリマス!!チャリで 隣の島までいき... (ソフィー)
2013-06-02 19:01:01
イッタコトアリマス!!チャリで 隣の島までいきました!!
橋にたどり着くまで、螺旋で高度を上げていくのですが、そりゃたいへん!!でも!!苦労しただけのすばらしい景色と海の風とを堪能できます!!レンタサイクルもママチャリですからママチャリでいけます!!是非機会があればお試しを!!
返信する
ママチャリで瀬戸内海まで行けるって発想がすごい... (pochiko)
2013-06-02 21:44:32
ママチャリで瀬戸内海まで行けるって発想がすごいです。
海がママチャリで行ける距離にあるって羨ましいです。
返信する
[E:flag]pochikoさん (あきばば)
2013-06-03 20:41:07
[E:flag]pochikoさん
来島海峡大橋を自転車で渡るという願望です~~
今は海のない山の中で生活ーーー

[E:flag]ソフィーさん

ああ、たけぽんのところに行かれた時の話ですね[E:bicycle]
そんなに大変なのーー。ババアになりきる前にやらねば~~

[E:flag]神田ハルさん
自転車愛好家ならちょちょいのちょいかも[E:paper]

「碍子」をちゃんと読める人が少ないのでは。。。
「日本碍子ホール」・・・
返信する

コメントを投稿