もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ご当地フォルムカードⅴ-7

2013年05月31日 | 気になるもの

Rimg4644_2 埼玉県は、歓喜院聖天堂。

平成の大修理を終えて、国宝なんだそうだ。

なんだかゴージャスそう

Rimg4652 今日、息子の友達から届いたのは、ベトナムのカード。

出張で行かれたそうだ。

「フォーとマンゴーのスムージーがおいしい」 と書かれている。

実は、送り主と面識はナシ。それなのにお便りくれるなんて、心の広い人

********

もう5月が終わってしまう。

明日、隣に誰か引越ししてくるようだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 紛らわしい | トップ | ご当地フォルムカードⅴ-8 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さんのお友達筆まめな方なんですね (ぐり)
2013-05-31 21:55:09
息子さんのお友達筆まめな方なんですね
引っ越して見える方いいかただといいですね
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2013-05-31 23:16:44
[E:flag]ぐりさん
本当に、若いのにエライ[E:notes]と思います。

はい、良い人だといいです。前の人はいつの間にかいなくなっていました~
返信する
埼玉県のカードは、無関係だとは思いますが、ヒン... (神田ハル)
2013-06-01 00:44:06
埼玉県のカードは、無関係だとは思いますが、ヒンズー教寺院の色合いと似ています。
返信する
[E:flag]神田ハルさん (あきばば)
2013-06-01 22:10:34
[E:flag]神田ハルさん
とてもきらびやかな神社です。
実物はいかに?
返信する

コメントを投稿