もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ダイソーの手ぬぐい

2019年01月02日 | みつけたもの


ダイソーなど100円ショップには面白いもの、お得なもの、全くボロいものなどいろいろ売っている。
これは日本各地の名産や名所のイラストが描かれた手ぬぐい。



なかなか楽しい。
まだまだ知らない日本のことを、今年も知りたいと思う年頭。
箱根駅伝の復路に目が離せません
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 2019年 亥年 | トップ | 新規入居者はふわふわ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (ふみいろ)
2019-01-02 23:20:59
夕方にダイソー行ったばかりでした。
この柄は、関東にはなさそうですね。
張り子制作動画、(失礼かもしれませんが)かなり面白いです!
お人柄の良さが出まくっています。
張り子、もっとたくさん見たいです。
返信する
100均で (ぐり)
2019-01-03 04:11:11
面白い掘り出し物ですね
侮れないな~と思っております100均
返信する
Unknown (Toshi)
2019-01-03 13:49:24
楽しい手ぬぐいですね。
日本国内にもまだまだ知らない
ものがたくさんですね~。
返信する
Unknown (ソフィー)
2019-01-03 15:30:03
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

100均っておもしろいものありますよね
時々行っては 楽しんでいます
この手ぬぐいも いいですねえ
返信する
探して見よう~!。(*^_^*) (koutoku)
2019-01-03 16:00:10
近辺に「ダイソー」が2軒あります。
置いてあるものが 微妙に違いますので、
今度行ったら探して見ます。(*^_^*)
返信する
手拭いは (gongitune)
2019-01-03 18:50:01
案外少ないんですよ。
100均は数店地元にありますが、これは
見たことがありません。
中部地方限定でしょうか。
楽しい図柄ですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2019-01-03 20:41:57
ふみいろさん
一応全国柄ですけど、あまり売れていません。
動画・・・・ですけど、勘弁してください。

ぐりさん
ぽち袋もかわいいのがたくさんありました。
クリスマスの頃は大流行。

Toshiさん
イラストがほのぼのですよ。
知らないところに行ってみたいと憧れます。

ソフィーさん
目標を持って頑張っているソフィーさんに比べ、何も頑張っていない私です・・・。

Koutokuさん
ダイソーに違いがあるんですか?
この手ぬぐいみつけてください。

gongituneさん
北海道から沖縄までいろいろ描かれていて為になる感じですよ。
返信する

コメントを投稿