もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

花より男子

2008年06月30日 | インポート

今朝会った訪問看護士さんが、昨日小1の息子さんと「花より男子」を見に行って、「よかったあー。絶対はまりますよ!」と話してくれた。10代、20代でない人にも大人気らしいし、興行収入が踊る大捜査線超えかもと言われている。テレビをちゃんと見てないので話に入れず・・・。

今朝、可燃ごみ出しに間に合わず   しかし、近所のイケメン高校生に修学旅行のおみやげをもらったから

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« かっこう | トップ | ピーナツバター »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキババさんは、本当にご近所づきあいを大切にさ... (神田ハル)
2008-06-30 17:30:27
アキババさんは、本当にご近所づきあいを大切にされているんですね。動物をはじめ、乳幼児から高齢者まで。
返信する
でも隣の夫婦とは仲良くないですよ。退職していつ... (あきばば)
2008-06-30 20:19:58
でも隣の夫婦とは仲良くないですよ。退職していつもいるようになった爺さんが大の苦手
返信する
うんうん、あきばばさん 私もそう思いました[E:ha... (うさママ)
2008-06-30 20:53:42
うんうん、あきばばさん 私もそう思いました[E:happy01]

災害とかで、例えば学校などに避難生活するとなると ご近所付き合いとか 人とのつながり 大切だろうな~と思ったりする・・・最近災害多いし~

イケメン♪いいな~(笑)
返信する
70軒ぐらいあるんですが、どこにどんなペットがい... (あきばば)
2008-06-30 23:01:17
70軒ぐらいあるんですが、どこにどんなペットがいるか把握しています[E:shine]
犬の名前はほとんどわかります。
返信する
すごいなぁ (ギンガマン)
2008-07-01 00:06:45
すごいなぁ
近所で散歩の人も 全部はわかりません
人もわからないから ペットはもちろんわかりません
返信する
すごいなぁ (ギンガマン)
2008-07-01 00:08:19
すごいなぁ
近所で散歩の人も 全部はわかりません
人もわからないから ペットはもちろんわかりません
返信する

コメントを投稿