もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

寒いんでね

2015年10月22日 | ペット・生き物


最近朝の冷え込みはマシである~
でも、老齢のにゃんこにとっては寒いらしい。
ずっと寝て、たまに起きてあの大きな声
この前、初めて膝に乗ったけど1回だけだー

◎ あの垂れ耳のキキちゃんは、昨日山の奥の方のお宅にトライアル。猫やうさぎや4人のお子さんのいるおうちだそうだ。
猫はビビっているという話ですが・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 秋のシュークリーム | トップ | 秋の終わり »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い。 (ふみいろ)
2015-10-22 21:17:29
家はマンションなので、いまだに短パンTシャツの恰好で寝ています^^;
戸建ての方はそうはいかないですね。
にゃんこと寝る・・・うらやましい~!!
キキちゃん、幸運を祈ります。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-10-22 21:37:32
キキちゃん 決まるといいですね。
可愛がってもらいたいなあ~

レオちゃんも寒がって 私と一緒に布団の中ですよ(笑)
返信する
Unknown (ばんば)
2015-10-22 21:59:10
うちのお嬢さんもね…朝方鳴くんですよ~~~
早くストーブ付けなさい!と・・・

キキちゃん、決まるといいですね~~
返信する
キキちゃん (ぐり)
2015-10-22 22:55:26
今度こそ決まるといいですね
にゃんこちゃんしっぽがかわいいです
我が家のにゃんこは寒くなったらあまり泣かなくなりました
返信する
Unknown (Toshi)
2015-10-23 08:16:52
さすがにネコちゃんにとって
は、寒さが厳しいのでしょうね。
そろそろストーブの季節ですか?
返信する
Unknown (あきばば)
2015-10-23 23:19:11
ふみいろさん
単パンTシャツで寝ている 機密性に優れたお住まいですね

ニャンコと寝ているとますます起きにくい・・・

PAPAさん
キキちゃんの返事が気になりますよ~~
レオちゃんもお布団でご一緒なんですね

ばんばさん
ハナちゃん、静かにしましょう。

キキちゃん、お行儀よくしているかなあー

ぐりさん
祈ってください。きっとうまくいくと思いますけど・・・
ピン子ちゃんも寒がりかな。

Toshiさん
まだストーブは出さないと決めております。
空気が乾燥していますよ。

返信する

コメントを投稿