もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

四角いレトロプリン

2021年06月28日 | おいしいもの


先週、割と近くに、田んぼ一枚を潰してセブンイレブンが誕生したので寄ってみた。
そして話題の四角いレトロプリンがちょっと安くなっていたので、買ってみた。



本当に四角くて面白い形。



固くて、最近の柔らかいプリンとは違う懐かしい味。

◎ 昨日初冷やし中華(ラ王)を作ったが、きゅうりがまずくて泣く

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« エコバッグ | トップ | アオサギの集い »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-06-28 23:24:24
四角いプリンですか?
珍しいね。
セブンよったけど気が付かなかったなあ~
スイーツコーナーは 珍しくいかなかったんです(笑)
これは 一度食べてみないとですね(笑)

え!きゅうり古かったのかな?(*^_^*)
あら~ (ぐり)
2021-06-29 07:55:38
四角いプリン珍しいですね
量もたっぷりな感じですね
セブンイレブンどんどんできますね
Unknown (ふみいろ)
2021-06-29 22:58:52
これ、食べました^_^
美味しいですね、昭和の味ー
トロトロプリンよりも好きです。
Unknown (あきばば)
2021-06-29 23:01:24
PAPAさん
人気なので売り切れていたのかも知れませんよ~
キュウリ、買いたてのほやほやではないけど、そんなに古くはなかったと思うのでちょっと驚いたのでした。

ぐりさん
四角いので豆腐のようですね。
セブンイレブンはどんどん増えます。
売り上げが悪かったらすぐ撤収です。
Unknown (あきばば)
2021-06-29 23:03:49
ふみいろさん
容器がないので食べやすいです。
色々開発していますね。

コメントを投稿