もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

あじめしおがわ

2024年05月02日 | おいしいもの


昨日、娘と町の中の庶民的和食屋さんでお昼ごはん。
メニューはこれ一択。
カウンターのみ
店主のおじいちゃんの、明るいキャラクターがよろしい。
デザートはバナナ一本てとこがポイント

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« きびだんご | トップ | にゃんコーヒー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナ1本 (gongitune)
2024-05-03 00:41:25
潔くていいなあ!
こういう気取ってない雰囲気のお店、
昭和の頃を思い出します。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-03 01:06:02
バナナ1本デザート 笑ってしまいましたが気取ってなくてよいね~
最近 こういうお店少ないと思います(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-05-03 23:36:37
gongituneさん
めっちゃ昭和ですよ。
お昼しかやっていません。

PAPAさん
バナナが出るところは他に聞いたことないですね。全て新しいバナナです。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-05-04 07:17:04
体に優しいメニューですね。
毎日食べられそう(^^)
バナナは持ち帰ってゆっくり食べようかなー。
返信する
Unknown (あきばば)
2024-05-04 23:53:58
ふみいろさん
飛騨だけど、濃い味付けでないです。
バナナはいつもお持ち帰りです。
返信する

コメントを投稿