もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

大町温泉郷のケーキ屋さん

2011年07月10日 | おいしいもの

Rimg0991 バス発着場のそばに、春にオープンしたケーキ屋さんがあった。

地元の素材を使った、こだわりの店 「コンディトライ・アン・マリーレ

何回読んでも覚えられないよ~

でも、丁寧に入れてある(アンナトルテ)もおいしかった

ドアや窓を開けてあって、冷房はしていないので汗を拭き拭き頂いたのだった。

看板猫 or 飼い猫のクロちゃんがいるらしいけど、どこかで昼寝らしかった。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 大町温泉郷に多いもの | トップ | ソイッシュ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに行かれても、デザート&ケーキははずしませ... (ふみいろ)
2011-07-10 14:21:43
どこに行かれても、デザート&ケーキははずしませんな・・・あきばばさん^^
アンナトルテと言えば、ミュージカルでも有名な、エリザベートが大好きな
ケーキだったんですって!
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2011-07-10 17:08:41
[E:flag]ふみいろさん
[E:cafe]だけのつもりがついー[E:coldsweats01]
暑い日にケーキはよしましょうね(自分への言葉)
ケーキの上に乗っている、名前不明の小片にこの店のトレードマークの猫ちゃんが。
返信する
あら~くろちゃん (ぐり)
2011-07-10 23:10:41
あら~くろちゃん
見たかったです
ケーキ美味しそう
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2011-07-10 23:33:59
[E:flag]ぐりさん
「クロちゃんに会いたかった」と言って帰りました。
甘くなくておいしいケーキでした。
あの場所で夕方までに売切れるか心配になってきました・・・・
返信する
美味しそうなケーキですね (しんのすけ。)
2011-07-11 17:32:04
美味しそうなケーキですね
食べてみたいなぁ。。
甘い物好きの私には目の毒です[E:coldsweats01]
返信する
[E:flag]しんのすけ。さん (あきばば)
2011-07-11 19:44:48
[E:flag]しんのすけ。さん
こだわりのケーキは甘くなくていいのですが、如何せん暑くて、だんだんなよんとしてきそうでしたー[E:cake]
返信する
若い頃には、ケーキが大好きでしたが、今は和菓子... (tennen-letter)
2011-07-11 22:18:45
若い頃には、ケーキが大好きでしたが、今は和菓子党です。
ケーキも好きですが、この暑さ・・・。ちょっと食欲減退気味です。
返信する
[E:flag]tennen-letterさん (あきばば)
2011-07-11 23:07:20
[E:flag]tennen-letterさん
暑いときには冷たいお菓子を頼もうと思います~
ここんとこ、かなり暑いですね・・・
暑いときって、パン屋さんも儲からないそうです。
返信する

コメントを投稿