もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

やんちゃ犬

2017年06月26日 | ペット・生き物


ラブラドールレトリバーのレオン君は、ぐんぐん大きくなって行く 
散歩中私をみつけると、とっとことっとこ走って来てとびかかり、ベロベロとなめたり噛んだり大変なことになる。
油断すると押し倒されそうだ
よくお手入れされていてツヤツヤだ。

◎ 藤井4段快挙~~ もう藤井先生と呼ばなければ・・・。中学生であのコメント、そして達筆・・・。
それにしても、将棋の勝負って時間がかかるんですねーーー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカード 8-10 | トップ | 栗の花の季節 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2017-06-27 07:36:16
ワンちゃんは愛情表現がストレートで可愛いですね~
その点猫はクールで・・・気まぐれで・・・ねぇ・・

藤井4段!
ほんとすごい人が現れたもんですね~
中学生とは思えない冷静さ!
今後対局する方々、いろいろ大変でしょうなぁ・・・
Unknown (Toshi)
2017-06-27 08:22:58
本当に大きなワンちゃんですね~。
こんなワンちゃんが走って来て
飛びつかれたら押し倒されて
しまいそうですね~。
でも、人懐っこそうですね。
黒ラブちゃん (keda)
2017-06-27 08:45:45
黒ラブちゃん 可愛いですね
友達のワンちゃん(ろくべう)も 私に遊べ〜て飛びかかります
結構重いんだよね
可愛いから 許しちゃうだけどね〜


すごい 中坊あらわるですね
レオン君 (ぐり)
2017-06-27 09:45:53
あきばばさんが大好きなのね
かわいいですね
藤井4段 まだ中坊なんですよね
それにしても淡々とあの落ち着き
すごいですね
Unknown (あきばば)
2017-06-27 23:06:21
ばんばさん
犬と猫、それぞれの愛情表現?? レオン君は力が強くなって大変ですーー
藤井先生の勝負飯も話題になって、おもしろいですね。
家族もびっくり快進撃。

Toshiさん
悪気はないんですが、お散歩のお伴の飼い主もどんどん大変に。

kedaさん
そうそう、お利口なので本気で噛みついたりしないですが、ちょっと甘やかしていて好き放題やってますよ。

藤井4段、中学生活は普通のようですが、友達と遊んだりしないんでしょうかー

ぐりさん
これ以上大きくなると、本当に倒されそうですよーー
今がしつけの時だと言う話ですが・・・・・

藤井4段、ここのところ学校へあまり行けませんね。風邪を引いたり、足を怪我したりできませんね。
こんばんは (PAPAさん)
2017-06-28 00:58:07
わあ~レオン君 大きくなってかわいいね~
あきばばさんの事が大好きなんだ。
私 大きいワンコ大好きだから 抱っこしたいよ~(笑)
私 大きいから大丈夫ですよ~

藤井四段 どこまで行くのやら・・・
興味がありますね~

コメントを投稿