もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

行ったり来たり

2013年03月31日 | ペット・生き物

Rimg0506_edited1このぼわんとした写真は、さくらが飼い主様と本宅に帰る図。

私には 「ふぅ~~」 っと猫パンチのさくらだが、飼い主にはスリスリと甘えている。

Rimg050930分後には我が家でこの通り。

世渡りのうまい(?)小悪魔さくらでした~~~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« オオイヌノフグリ | トップ | カモちゃん »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~さくらちゃん (ぐり)
2013-03-31 23:17:37
あら~さくらちゃん
お母さんには従順なんですね
大人しく帰るところが可愛いですね
あきばばさんのところもパンチをしても気に入っているんですね[E:happy01][E:heart01]
返信する
我が家のしゅう嬢に似ているさくらちゃん。 (pochiko)
2013-03-31 23:56:11
我が家のしゅう嬢に似ているさくらちゃん。
頭をごっつんするのまで似ています^^
返信する
さくらさん、着ぐるみ着ているみたいにモコフワ! (ふみいろ)
2013-04-01 17:51:15
さくらさん、着ぐるみ着ているみたいにモコフワ!
手(足)の先っちょがカワイイ~~
おうちに帰ったふりをして?すぐにあきばばさんちに来るなんて、
も~、ニクイじゃないの!
返信する
[E:flag]pochikoさん (あきばば)
2013-04-01 21:45:59
[E:flag]pochikoさん
あーそういえば、目がシュウさんに似ています[E:cat]
頭押しが強めです。

[E:flag]ぐりさん
飼い主さんには甘えて、私に対する態度とは全然違います[E:coldsweats02]
返信する
いやぁ…ワンコもニャンコも… (ばんば)
2013-04-01 22:23:59
いやぁ…ワンコもニャンコも…
本当に世渡りがうまい!
うちのアホ娘も、父(?)に対する態度と母(?)に対する態度がまるで違う!
返信する
[E:flag]ばんばんさん あら?ばんばさん (あきばば)
2013-04-01 22:30:01
[E:flag]ばんばんさん あら?ばんばさん
お父さんに甘えん坊でしたね。
かわいがってもらえるからかな~~
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2013-04-01 23:16:59
[E:flag]ふみいろさん
「どこでもごろごろするから汚いな~」と飼い主に叱られていました[E:cat]
今日も来て休憩していらっしゃいました。
返信する

コメントを投稿