もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お正月あれこれ

2013年01月01日 | インポート

Rimg1464今年も どうぞよろしくお願いします。

Rimg1465 花びら餅 & お抹茶をいただいた。

花びら餅の芯棒(?)が「ごぼう」なのが面白い。

Rimg1471 たまたま一之宮の水無神社のそばを通ったので初詣。

Rimg1470Rimg1473

朝早かったのでまだ混んでいなかった。

Rimg1472だんだん混んで来て、そのうち神社のは満杯に。

Rimg1481 夜花火が上がった。

家からよく見える。

「花火モード」で撮ってみた~~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 帰省ラッシュ | トップ | 重たいアップルパイ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきばばさん、今年もよろしくお願いします。 (ふみいろ)
2013-01-02 00:51:31
あきばばさん、今年もよろしくお願いします。
ホムちゃん、新年の置物ですな~^^
花びら餅、お正月の定番!ちょっぴり塩味がいいね。
いいですな、のんびりとした初詣・・・ちょっと寒そう。
そういえば、東博で「円空展」が近々開催です。
飛騨の千光寺は近いのですか?
返信する
あきばばさん あけましておめでとうございます (ぐり)
2013-01-02 01:36:24
あきばばさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
花火上手ですね花火モードでこんなに綺麗に撮れるんですか?コンデジでーー汗
円空展確かタウン誌に載っていました
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2013-01-03 18:29:24
[E:flag]ぐりさん
何かコメントを返す順番がめちゃくちゃですが、何回でも言いましょう。

「今年もどうぞよろしくお願いします。」

花火はタイミングが難しいですよね!

[E:flag]ふみいろさん
今年もよろしくお願いします~~

千光寺は近いといえば近いです。
住職がいいお方であります[E:shine]
返信する

コメントを投稿