もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

三毛猫

2012年12月28日 | インポート

最近よく三毛猫にお目にかかる。

お寺の縁台にいたにゃんこ。 三毛猫と言えば・・・
Rimg1411
この方。

置物??

Rimg1408ピアノの上や戸棚の上によくいる。

あまりにゃあにゃあなかない猫。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 人気のサラダ | トップ | 小雪ちゃん返却 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきばばさん (ぐり)
2012-12-28 22:39:31
あきばばさん
いろいろな猫に会えていいですね
三毛猫は珍しいのではないですか?
返信する
やーん 三毛ちゃん可愛いです。 (pochiko)
2012-12-29 00:14:09
やーん 三毛ちゃん可愛いです。
この時期、猫は縁側で日向ぼっこ。
暖かそうですね^^
返信する
そちらは寒いのに、外にいるニャンコは根性ありま... (ふみいろ)
2012-12-29 11:27:24
そちらは寒いのに、外にいるニャンコは根性ありますな。
ホムちゃんの写真、表情可愛すぎます^0^
返信する
あきばばさん。 (Toshi)
2012-12-29 12:30:33
あきばばさん。
猫ちゃん多いですね。
こちらでは、ノラちゃんが
闊歩しています。
返信する
ミケさん、いい表情してますね・・・・ (ソフィー)
2012-12-29 22:11:56
ミケさん、いい表情してますね・・・・
北海道は 寒いのでこの時期のらにゃんはどうしているのでしょうねぇ
やっと寒さをしのげるところにきても
うちのマルコみたいに威嚇するネコなんかもいて 生きにくいだろうな・・・
返信する
[E:flag]ソフィーさん (あきばば)
2012-12-29 23:59:40
[E:flag]ソフィーさん
寒いところでは野良猫は厳しい人生だ。
やはり、暖かくのんびりした所がいいな(野良猫の気持ち)

[E:flag]Toshiさん
都会の方が、野良猫に優しいのかも。
うちの団地は非常に猫に厳しいんです。

[E:flag]ふみいろさん
これは昨日雪が降る前に出会ったから、ぬくぬく感が出ています。

ホムちゃんはすぐパンチしてきます。
動きが速く、[E:camera]難しい~~

[E:flag]pochikoさん
日向ぼっこする姿はいいもんですよね。ほかの動物でも、人間でも。
お日様は偉大[E:sun]

[E:flag]ぐりさん
あんまり出会えないですー。
見つけても、あっという間に隠れてしまう猫が多いです。
じーっと待っていないとダメですが、よその家の前ではできないですよね・・・・・・
返信する

コメントを投稿