もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

人気のサラダ

2012年12月27日 | おいしいもの

Rimg1440プチ忘年会→2名~

ビジネスホテルの1階の「心介」で

 人気のパリパリポテトがたっぷり乗っかったシーザーサラダ。
Rimg1441

 ブリの照り焼き

その他、揚げ出し豆腐やカキフライ+ご飯味噌汁+漬物

運んでくるお兄さんがイケメンで◎

個室では本当の忘年会の人たちが賑やかに宴会をやっていた

 小雪ちゃんが待っているので、さっさと帰った。

今朝は寒くて寒くて、なんとマイナス12℃

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« レンタ犬 | トップ | 三毛猫 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリパリポテトのシーザーサラダ美味しそうです。 (pochiko)
2012-12-27 22:41:40
パリパリポテトのシーザーサラダ美味しそうです。
食感もバツグンなのでしょうね。
忘年会だったのですね。
小雪ちゃん、早く帰って来てくれて
喜んだでしょう^^
返信する
[E:flag]pochikoさん (あきばば)
2012-12-27 22:58:05
[E:flag]pochikoさん
飲んだりしないので、ただの夕食と言えなくもないですけど~

帰って車を停めたとき、犬の声が聞こえるのはいいもんです[E:dog]
返信する
パリパリポテト、美味しそうですね。 (tennen-letter)
2012-12-27 23:39:47
パリパリポテト、美味しそうですね。
食べたいです!
返信する
サラダのポテトパリパリと美味しそう (ぐり)
2012-12-27 23:53:48
サラダのポテトパリパリと美味しそう
ぶりも照りがいいですね
小雪ちゃんも車の音であきばばさんと分かるのかな?
うちのぴんこは車の音を聞き分けているみたいですーー飼い主バカか?
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2012-12-28 23:11:00
[E:flag]ぐりさん
芋が細く細くスライスされていておいしかったです!
ぶりも柔らかく、じょうずに焼いてありました。

ペットは飼い主の車を聞き分けますねえ。
小雪ちゃんは、ただ車の音に反応した模様・・・

[E:flag]tennen-letterさん
シーザーサラダの一番下にポテトサラダが潜んでいましたよ。
返信する
今年は、忙しくて忘年会一回も無しでした・・・ (ふみいろ)
2012-12-29 11:25:26
今年は、忙しくて忘年会一回も無しでした・・・
小雪ちゃんのために早帰りとはさっすが!
おいしいものより、いとしいものが勝つ!?
返信する

コメントを投稿