もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

城山で会った犬

2011年06月29日 | かわいいもの

Rimg0905 今日夕方、城山の白雲水のところで溜まった水に浸かって涼んでいるわんこを発見

川は好きだけど、シャワーは嫌いだとか。

名前は、「もんもんちゃん

メスかと思いきや、オスなのだった~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカードⅢ‐19 | トップ | 最近のお便り »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~、ステキな風景・・・ (ふみいろ)
2011-06-29 23:12:30
わ~、ステキな風景・・・
水浴ワンちゃんなんてテレビネタになりそう^^
もんもんちゃん、いい名前だわね^^b
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2011-06-29 23:33:40
[E:flag]ふみいろさん
[E:tv]「きょうのわんこ」に出て欲しいですー
私の足をクンクン嗅いで去って行きました[E:happy01]
返信する
何か涼しげに見えて良いなぁ・・・・ (しんのすけ。)
2011-06-30 00:17:29
何か涼しげに見えて良いなぁ・・・・
昨日我が家はめでたく?室温39度突破・・・[E:bearing]
暑すぎて居るだけで体力が消耗します・・・
返信する
へえ~なんで水たまっているんだろう (ぐり)
2011-06-30 02:34:02
へえ~なんで水たまっているんだろう
ここの水こっぷ置いてあるのに飲まないでくださいと~
返信する
もんもんちゃん、かわいい名前ですね。 (tennen-letter)
2011-06-30 17:13:27
もんもんちゃん、かわいい名前ですね。
見ているだけで「涼」をいただきます。
夕方から雨が降り始めたので、少し涼しく感じます。
返信する
もんもんちゃん!!いい名前だね~~ (ソフィー)
2011-06-30 21:40:34
もんもんちゃん!!いい名前だね~~
すずしげでいいねえ~~
返信する
[E:flag]ソフィーさん (あきばば)
2011-06-30 23:02:16
[E:flag]ソフィーさん
もんもんちゃんて、本当に萌え~~[E:note]

[E:flag]tennen-letterさん
今日扇風機を出しました。6月に出したのは初[E:sign01]

[E:flag]ぐりさん
水道の蛇口から飲む用のコップなんでしょうね。
もんもんちゃん、なかなか出ようとしないので飼い主さん困ってみえました。

[E:flag]しんのすけ。さん
今日の温度はいかがでしたか?
寒いのよりいいけど限度ありますよね・・・
返信する
毛皮着てるから暑いよねぇ・・・水たまりに入って... (ばんば)
2011-07-01 10:08:21
毛皮着てるから暑いよねぇ・・・水たまりに入って涼みたくなる気持ちわかる!わかる!
うちのハナも仰向けにひっくりかえってるので「暑けりゃ服脱げば~」とむちゃくちゃ言ってるオカンです。
返信する
もんもんちゃん 可愛い名前~[E:heart04] (emi)
2011-07-01 10:30:51
もんもんちゃん 可愛い名前~[E:heart04]
阪神欲(誤変換)・・・・半身浴気持ち良さそうですネ。
シッポの先が チョット黒いんですネ。
ピーちゃんは 白です [E:dog][E:heart04]
返信する
[E:flag]emiさん (あきばば)
2011-07-01 20:47:19
[E:flag]emiさん
もんもんちゃん、半身浴が大好きみたいでした。
また会いたいな~

[E:flag]ばんばさん 
動物は汗ダラダラかけませんからねえ。
足の裏から熱を出すんでしたっけ??
返信する

コメントを投稿