もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

嘘でしょー

2024年03月20日 | 自然・生き物・季節

朝チラチラの雪からみぞれになり、吹雪になり・・・


お彼岸なのに冬か!


これは17時半くらい。
今21時だけど,めちゃくちゃ積もっておりびっくりする。

ソウルシリーズをつけている。
応援がにぎやか。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ヘンな矢印標識 | トップ | 嘘でしょー その2 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家も (ぐり)
2024-03-20 21:17:25
今見ています
どちらも応援したい
雪そんなに積っているの?
やっと畑が消えたと思ったのに
Unknown (あきばば)
2024-03-20 22:30:40
ぐりさん
高山でこの時期10センチ以上積もるのは5年ぶりと、報道ステーションで言っていました。
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-21 01:58:03
雪 降っていますね。
千葉も寒いけど・・・
5年ぶりの積雪ですか?
あす 気をつけて下さいね。

ソウルシリーズ にぎやかですね。
見るのも楽しみですよ(*^-^*)
🌈そうなんです~!。(笑) (koutoku)
2024-03-21 10:33:23
我が地も 昨夜 雪となり、今朝起きたら屋根にうっすらと積もっていましたよ。🤣
なんという「異常気象」なんでしょうね~?。
我が地は「地球温暖化」は心配なしです 「地球寒冷化」に心配です。www(笑)😍
Unknown (あきばば)
2024-03-21 19:59:24
PAPAさん
もう雪かき道具をしまおうと思っていたのに・・・
気温はさほどでないんですけど。

koutokuさん
そちらではかなり珍しいことなのでは????
お気をつけて!

コメントを投稿