もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

チョコにおぼれてみたくて

2024年04月10日 | おみやげ


なんばグランド花月に行かれた友からのおみやげ~~


柿の種のクランチがまぶしてあるチョコ。
吉本と関係はない。
それより私も新喜劇を生で見たいな~~
子供の頃から土曜の昼と言えば、新喜劇ですよ。

「朝メシまで」を見ている。夜働く人々に我々は支えられている。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 混雑 | トップ | トコトコと »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ぐり)
2024-04-10 21:13:11
そういえばそういう番宣を見た気がするのですけど

そういう名前のお菓子なんですね
あきばばさんのおもいかとおもいました
ろまんちっくね~と
Unknown (あきばば)
2024-04-11 20:30:21
ぐりさん
はい、チョコ好きなのでおぼれてみたいもんですよ。
そうすると、残ったチョコはどうなるんだなんて思いますけど・・・
Unknown (ふみいろ)
2024-04-11 22:50:06
柿の種にチョコまぶしたのは食べたことありますが。
口に入れたら同じかな。
吉本新喜劇、私も土曜日、家に帰って楽しみでした!
あの時は土曜日は半日でしたねー
Unknown (あきばば)
2024-04-12 21:39:40
ふみいろさん
柿の種にチョコより,ザクザク感があります。
吉本新喜劇は、毎週楽しいですよね!
半ドン懐かしや

コメントを投稿