もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

はっさくヨーグルト

2010年06月22日 | おいしいもの

P1030696 この牛乳屋さんの、商品名のないカップに何が入っているでしょう?

季節限定で、高山のあちこちのスーパーに置かれている。

7個入りなので、ご近所さんとわけっこした。

なぜ7個入りなのだー

P1030697 中身は、八朔の果肉入りのヨーグルト。

甘くなくておいしいんですから。後味もすっきり

私は八朔がだーい好きなので、嬉しい商品。

「限定」がよけい私の心を焦らせるのである~。

*     *     *

昨日、「いいとも」でゲストの宮迫が 「ポン・デ・リングのダブル抹茶がめっちゃおいしい」 と言うと、タモさんは全く「??」の状態だった。

タモさんはミスドに行くことも、食べることもないのだろうなあ・・・と思った。お年寄りも行かないだろうな・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2代目急須 | トップ | 初とうもろこし »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝のわがやの朝食のデザートは、プレーンヨーグ... (ソフィー)
2010-06-22 21:25:26
今朝のわがやの朝食のデザートは、プレーンヨーグルトに、夏みかんのトッピング(甘夏みかんは私がむきむき・・・がんばりました)このおいしさが、苦労せずに食べられるとは!!いいなあ~~すっかり、むきむきかんきつのおいしさにはまり、今日はグレープフルーツをむきむきして、今冷蔵庫で冷やしてまあす[E:heart02]
返信する
限定・・・そそられますよね。 (ペコリーノ)
2010-06-22 23:47:19
限定・・・そそられますよね。
上海では 乳製品は 食べないほうが いいと きき、
食べていませんでした。日本で その 反動が・・・;
毎日 食べていますが、
これ おいしそ~~~[E:happy01]
返信する
八朔入りー―ー私はパス (ぐり)
2010-06-23 08:48:45
八朔入りー―ー私はパス
でも牧せいしゃのはおいしいですよねアイスクリームが好きだった
でもめったにないんですよね
返信する
[E:flag]ぐりさん  アイスクリームも限られたと... (あきばば)
2010-06-23 12:48:16
[E:flag]ぐりさん  アイスクリームも限られたところにしかありませんよね~~ 最近よその牛乳が進出してきているので、地元産頑張ってほしいです。

[E:flag]ペコリーノさん  上海では乳製品がよくないんですか? おなかがやばくなるんでしょうか[E:sign02]

[E:flag]ソフィーさん 私もソフィーさんがむきむきした果物入りのヨーグルトを食べたいです[E:heart] 
返信する

コメントを投稿