もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

差額切手

2016年12月22日 | 郵便もの


2017年の海外グリーティング用18円切手は、ざるそばと親子丼だった。
特に海外に出さないけど買ってしまう。
1年前の今日もこの話題だった。

なんだかたくさん雨が降ってきたよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« NEWブラシ | トップ | 師走のパン その1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-12-22 21:23:52
差額切手は、やはり日本らしい
図柄が多いですね。
外国の人は日本を感じるのでしょうね。
返信する
Unknown (ぐり)
2016-12-22 22:18:20
雨と風が激しいです
明日は寒くなるって?
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-12-22 22:55:15
そう差額切手の話題覚えています(笑)
ほしくて探したようなきがするなあ~
でも なかったんだった(笑)

千葉も暖かくて雨と風が酷いですよ。
返信する
Unknown (あきばば)
2016-12-23 22:32:29
Toshiさん
日本の食べ物が続いています。
もらった外人さんの感想が聞きたいです。

ぐりさん
それがあまり寒くなかったですね。

PAPAさん
よく覚えておみえですね~~
そちらへんは23日も暖かかったのでしょう。
返信する

コメントを投稿