もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

冬の城山の木々

2023年01月28日 | 自然・生き物・季節

トンビを見ていたら丸い木の実。

プラタナスの実だ。

迷彩柄の木肌。

フジの実が垂れている。

多過ぎでは・・・。

◎ 昨夜のNHKドキュメント72時間 「南房総・静かな桟橋」はしみじみとよかった。

行ってみたい~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あの鳥の名前 | トップ | 図書館 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-01-28 23:34:11
南房総の静かな桟橋 どこだろう・・・
見ていませんでした。

ドキュメント72時間 面白いですよね。

藤の実ですか?
本当に凄いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-01-28 23:49:11
残った実、雪の中でシルエットですね。
テレビを見て、行きたくなる場所、たくさんあります。
忘れる前に、手帳にメモしておきますよ。
返信する
Unknown (kedax2)
2023-01-29 07:10:38
私も ひそかに72時間のファンです
ここ2度ほど 見逃しです残念( ´△`)
後…サラメシも 好きです
返信する
Unknown (あきばば)
2023-01-29 22:18:48
PAPAさん
ネット上などでも人気の場所なので、すぐわかりそう。晴れた日は、まっすぐ前に富士山が見えるようです。

ふみいろさん
日曜日TBS・世界遺産も心揺さぶられます。

keda×2さん
お好きなんですね!
サラメシも普通の方々でおもしろいです◎
返信する

コメントを投稿