ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

再起・・・・6月

2008-06-01 18:14:49 | 徒然なるままに
今日から6月です。

しばらく自主休業化していたのほほんパパのブログも、今日から再会。

ブログを書こうと、gooのホームページを見たら、ニュースの欄にウガンダさん死去のニュースが。まずは、黙祷。

でも、やっぱり、肥満が良くなかったのかなあ。そんなこといったら、最近のおデブキャラのタレントさんは、どうなるの????

ウガンダさんのキャリアを見ていたら、「瑠璃色ジェネレーション」ってあった。

こんなドラマは、もう、だれも知らないだろうなあ。のほほんパパが、高校生の頃だったような気がする。

風間杜夫が主役で、奥さんが田中好子。風間に思いを寄せる手塚理美っていうストーリーだったような気がする。

風間がオフィスの会議室みたいなところで、一人、窓の外を眺めているところに、手塚理美が入ってきて、
(手塚)「何をみているんですか?」
(風間)「見ているんじゃないんだ。聞いているんだ、ジャズを・・。(我に返って照れながら)いや、忘れてくれ。」

なんていう気障なせりふがあったことを、なぜか、今も覚えている。

大人の世界にあこがれながら、必死にまねようとして、でも、そんなドラマみたいなことは起きるはずもないことも知らずに、見ていたんでしょうね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (だまこ)
2008-06-02 09:27:04
おかえりなさい!
ゆっくり休養できましたか?
私は毎度の事ながらバタバタしてます。
そうなんですよ!ウガンダさん亡くなってしまいました。けっこう大好きだったんですが・・・。
なんか子供番組に出ていた記憶があるんですが・・・?
ドラマでは素敵な出会いがたくさんありそうに見えますが現実は・・・。さみしいものです・・・。
あっ!でものほほんパパさんに出会えたのでドラマチックじゃないですか!
返信する
これからも末永くよろしく!! (のほほんパパ)
2008-06-03 06:47:42
出会い・・・・不思議なもんですよね。

ふとしたきっかけで、出会ったり、出会えなかったり、別れたり・・・

これからも、マイペースで、このブログとマラソンを続けることになると思いますんで、これからもよろしく
返信する