ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

10Kラン

2008-07-23 20:56:32 | 徒然なるままに
毎日、暑い日が続いていますね。

夏、大好きののほほんパパにとっては、絶好の季節!!!!

今朝は、5時前に起きて、久しぶりに、早朝の10Kラン。

でも、さすがに、今朝は、湿度が高くて、帰ってくると、汗がダラダラでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまたせ! (だまこ)
2008-07-31 11:27:32
すみませんでした・・・。
ちょっといろいろあって・・・なかなかパソコンの前に座る事できませんでした・・・。


暑いですね・・・。夏祭りもいよいよ始まりましたね!
マラソンがんばっているみたいですね!暑いので水分補給に十分気をつけてくださいね!
返信する
こちらこそ、おまたせ! (のほほんパパ)
2008-08-08 03:15:13
こちらこそ、お待たせしました。

今年は、どうも、なかなか筆が進みません。

これに飽きずに、これからも長い目で見守ってやってください。
返信する