ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

実は、今日・・・・・・・・

2008-03-06 22:32:16 | パパ’S アクション
実は、今日・・・・・・・・

・・・・・・誕生日なんです。

この歳になると、誕生日という感動もすこしずつ、薄れてきますね。

のほほんママは、十分に覚えていてくれているけど、平日は、子ども達の世話で忙しくて、それどころでないし・・・・

まあ、今週末に、ワインでも開けましょうかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (だまこ)
2008-03-06 22:42:17
誕生日おめでとうございます

週末に奥さんと美味しいワイン開けてみては・・・
誕生日は週末に子供達眠ってからゆっくりと
私の誕生日はまだまだです・・・。って誰も祝ってくれないかも・・・みんな忙しい時期なので・・・
返信する
ありがとう (のほほんパパ)
2008-03-07 19:10:00
誰も祝わないなんて、言わないでくださいよ。
のほほんパパがいるじゃないですか。

だまこさん、誕生日が近づいたら教えてください。

一緒に、お祝いしましょう
返信する