ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

ストーブ

2007-10-19 19:15:08 | 徒然なるままに
今、雨が降っています。

今朝は、気持ちの良い青空だったんですが、夕方から降り出してきました。

雨が降ると、ますます、寒くなっていきます。

ということで、我が家でも、さっき、ストーブを出しました。

まだ、スイッチは入れていませんが、この分でいくと、今夜あたりが、今シーズン初暖房の日、になりそうです。

のほほんパパ以外は、少し前から、寝るときも冬のお布団になっています。

のほほんパパは、寝ているときは、妙に暑がりなので、まだ、出していませんでしたが、今晩から、冬の布団にするつもりです。

明日の朝も雨の予報でランニングはできそうもないので、こんな夜は、お部屋を暖かくして、秋の夜長、冷たいビールでも飲もうかなあ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖房~ (maki)
2007-10-19 22:36:25
我が家ではもう朝晩少し暖房入れてます~ 特に朝の着替えの時は寒い。。。。

今年の灯油代はどうなるのか?? やはり冬場は灯油代が怖い(-_-#)

きんもくせいこんなに大きくて香りも凄いのでは~??
返信する
灯油代 (のほほんパパ)
2007-10-20 10:24:56
ガソリンも、灯油も高い!!!!

今、スタンドにいってきたばかりですが、141円。前の伝票をみたら、2月頃は121円。

何とかしろ・・・・・・
返信する