ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

痛っ・・・・【J特】

2010-09-01 21:46:49 | モンテディオ
今日のモンテの公式発表。

秋葉が左ひざ靭帯損傷で全治6週間。

宮本が右足関節捻挫で全治4週間。

田代も戻り、ベストメンバーと思いきや、シミケンが2試合も休んだり、さらに、この状態。

好調だっただけに、後半戦に一抹の不安です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (maki)
2010-09-02 22:06:07
この年の暑さで私もパソコンをなかなか開かないのでもっぱら携帯のみで久しぶりに拝見したら更新されてて。。。。
福島まで行かれた様子で頑張ってるな~と思いました。
私も夏の砂丘マラソンにタツと出たのですがパパがまた運ばれまして... 熱中症になりやすい人みたい(汗)
まずは無理しない自分のペースで頑張りましょう。
息子がサッカーのスポ少に入り忙しい日々です。
返信する
こんにちは (のほほんパパ)
2010-09-04 06:13:26
タツくんもサッカーですか

我が家の子どもBもサッカークラブで汗を流しています。(へたっぴですけど・・・)

ランニングといい、子どものサッカーといい、共通点が多いみたいですね
返信する