ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

ボジョレーだよ

2007-11-16 20:47:05 | グルメ品
待望のボジョレーヌーボーです

今年のボジョレーは・・・・・なんて、コメントする力はもちろんないけど、でも、この日になると、飲まなきゃならない

平日は、お付き合いのお酒と、仕事のやけ酒以外は、できるだけ飲まないようにしているけど、この日は別。(←なんて、本当は、「この日」が今日以外にもしょっちゅうあったりして

「ほら、時間割して」「歯磨いて寝なさい」と忙しく子ども達に声をかけるのほほんママのそばで、ゆっくりと

もちろん、半分は、のほほんママにとっておいてありますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ (だまこ)
2007-11-16 22:12:13
ん・・・やっぱり仲良しのほほんパパさんですね!
うらやましいです!
美味しいワインとやさしい奥さん・・・。
このままず~と仲良しでいてくださいね!
かんぱ~い!
返信する
仲良し???? (のほほんパパ)
2007-11-17 06:38:38
改めて、“仲良し”って言われると、「ん~ん、そうなのかな」なんて思ってしまうけど、まあ、二人とも飲べえなのは間違いない
返信する