ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

【J特】宮スタ レポート

2010-09-20 09:02:21 | モンテディオ
思い起こして、また、悔しくなり、今朝の山形新聞をみて、また、情けなくなる昨日のゲームでしたが、唯一、誇れるのはサポーターの応援。



山形新聞によると6000名のサポが来襲。大応援旗も2つ持って、アウェイ席はモンテブルーでびっしり。

ちなみに仙台側

選手入場時でタオルマフラーを掲げているので色が見えますが、ボツボツと空席も。

スタジアムグルメでは、山形からカレーパンも出展です。「くじらもち」をあげたのに、勝ち点3をくれなかったよ~お~。


B級グルメは石巻焼きそば。

長~い列が。人気商品なんだから、おじさん、もう少し効率よく商売したら・・・


でも、味は最高。野菜がたくさん入っていて、お肉も大きめ。これは、立派なB級グルメです。

もうひとつは、子どもAが食べ牛タンから揚げ。


牛タン大好きで、なおかつ、から揚げ大好きの子どもAが買ったんですが、味を聞くと、「びみょう~」だったそうです。

やっぱり、せっかくの仙台牛タンは牛タンで食べた方がいいんですかね。

まあ、周辺レポートはそれくらいにして、あとは、気持ちを切り替えて、次節、ホームで湘南戦です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんだ~ (maki)
2010-09-21 21:52:00
一度、行くとハマってしまうらしいモンテサポ-タ-。
息子の友達のママもこの宮城に行きたくて。。。。。。
今回の、試合とモンテで迷ってしまったらしい。

この画像みると、、、、、
いいな~ と思います。
返信する
一度足を運んでみて! (のほほんパパ)
2010-09-23 04:31:23
絶対ハマりますよ。

まさに“イベント”って感じで盛り上がってます。

でも、宮スタの駐車場代2500円は高すぎます。
返信する