ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

スコアレス・ドロー 水戸戦

2012-04-02 20:42:43 | モンテディオ
昨日の水戸戦。

試合前の場内アナウンスで、智香ちゃんが、「ホーリーホック・サポーターの皆さん。ようこそ、おいでくださいました。後ほどのコール合戦も楽しみにしていますよ」と、いっていた割には、何事もなく、いつものように始まった水戸戦です。

試合結果は、スコアレスドロー。

守備はまあまあで、カウンターでやられることはあったが、少なくとも、鈴木対策はなっていた。

課題は、あいも代わらずの、決定力不足

相手が、水戸だったから引き分けたものの、まともなチームだったら、0-2で敗戦のところだった。

次は、アウェイ横浜戦。何とか、参戦したいなあと、子どもBと、のほほんママをだまそうとしているんですが、さて、どうなるやら

ところで、今日は、年度初め。

のほほんパパも、職場でプチ配置転換。オフィス自体は同じなんですが、セクションが、チョっくらと変更。

子どもBからは、「戦力外通告を出されて、J1からJ2って感じ???」なんていわれましたが、ココだけの話、「J2からレンタルJ1移籍」ってなとこかな

まわりのメンバーも代わったし、気も入れ替えてのスタートです。



最新の画像もっと見る