ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

これが何かわかりますか?

2008-04-07 18:48:18 | 徒然なるままに
かかとこすりです。

前に、通販生活のヒット商品とかに載っていて、欲しいなあと思いながら買わずじまいになっていたもの。

近所のホームセンターに行った際に、偶然に発見。

思わず買ってしまった。

かかとが硬質化したままだと、何の支障があるのかわからないが、なぜか、このガサガサを撮ってしまいたくなる。

かかとから、しまいには、足裏全体まで。くすぐったいのを我慢しながら・・・

で、終わった後は、足腰が軽くなったような印象。

なんでだろう????

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々・・・。 (だまこ)
2008-04-07 20:23:03
ごめんなさい。ちょっと忙しくて遊びに来る事ができませんでした。
今ちょっと時間ができたので遊びに来ました。
暖かくなりましたよね!マラソンに良い季節ですね。
私はまだまだ忙しいので毎日遊びに来れるかわかりませんが必ず時間作って来ますね!
待っててください!
返信する
かさかさ~ (maki)
2008-04-07 21:09:36
私も乾燥肌でカサカサでかかともダメ~

なんか~大根おろしみたいですが、つるつるになるんだったら~私も使ってみたい~

うちのパパも昔は私を哀れんでいたのですが、最近は
自分もカサカサに・・・・・

パパにも使わせようかな~
返信する
だまこさんへ (のほほんパパ)
2008-04-08 21:22:16
時間が出来たとき、いつでも、遊びにきてください。

それまで、のほほんパパは、頑張って、走って、そして、ブログを書いています。

返信する
makiさんへ (のほほんパパ)
2008-04-08 21:23:22
前に使っていた軽石よりは、いいみたいですよ。

まずは、使ってみてください。パパさんも。
返信する